イベントのお知らせ

Farasha×平井ペタシ陽一2016長野が無事終了致しました。

皆様と素晴らしい学びの時間を共有できて本当に幸せな二日間でした!

Farasha先生とペタシ先生、そして御参加頂いた皆様に

心からお礼申し上げます。

 

写真をアップ致しましたので、 メニューバーの一番最後の

「Farasha×平井ペタシ陽一2017長野」

で御覧ください。

 

これからの夏祭りシーズンのお知らせです!

 

 

7月16日から8月21日まで一ヶ月間開催される湯田中温泉夏祭りに出演させて頂きます。

レイミーズは7月23日 8月5日が出演日です。

20.30からの出演です!

夜の野外ステージはホントに気持ちいい!!

湯田中は外人の観光客も多く賑わっているそうです。

長野に来てからイベントやショーは、いつも昼間で周りには家族連れや

子供達がワイワイ・・・・・というのが多く健康的なショー?が多いのですが

夜のステージなので

がっつりオリエンタルでいきます!

私は初めて湯田中に行きます。

なんと今年からメインゲストに選ばれました!

今からとても楽しみです!

温泉に入りがてら、遊びにいらしてください!

 

7月30日は、上田の子達が毎年楽しみにしている上田わっしょいです。

上田わっしょいは誰でも参加でき、一緒に踊れるみたいなので

わっしょいに出掛ける方は是非、全国から来ている皆と一緒に上田わっしょいを

踊ってください。

小さい町だからか、なんなのか、あの盛り上がりは普通じゃなく

一度踊ると癖になります。

色々な振付やってる連がありますが普通の上田わっしょいのほうが

通り過ぎる人達と一緒に踊れるので盛り上がります。

7月の終わりは上田わっしょいへ!!

真田丸で盛り上がっているので今年も賑やかだと思います。

 

そして8月11日は、加茂の夏祭りに出演させて頂きます。

5月の芸術祭のリハーサルで、うちの近所の公会堂を使用したら

たまたま区長さん達の会議があり

レイミーズを見て 

 

うわあ華やかだねえ。是非夏祭りに出演してください!

 

とお声をかけて頂きました。

 

色々な場所で声をかけて貰い踊っていますが

家の近所は初めてで、とても光栄で楽しみです。

 

レイミーズの出演は18.00からです。

 

こちらは子供とお年寄りが多い、金魚すくいなんかも出ちゃう地区のお祭りだそうで

ピースフルなので

ジプシースタイルで可愛く元気に行こうと思っています。

 

 

8月27日 土曜日は小谷村の夏祭りに出演させて頂きます。

震災の影響で昨年は神社までの階段が崩れてしまい、体育館での開催となりました。

今年は例年通り、神社での開催となります。

震災後、家が倒壊し、小谷村を離れた方も沢山いると聞いています。

それでも明るく前向きに歩んでいる小谷の魂を私は心から尊敬しています。

年に一度の神社のステージ!

小谷村を守る神様と共に踊ります。

 

レイミーズの夏は、全て夜の野外ステージです。

大好きな季節の到来です。